君と一緒にどこまでも!

跡地です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ”これにて終了でございます” ]
2017-09-30(Sat) 00:35:01

エンディングらしくBGMもつけてみたよ!
流しながら読んでね。
もしリンクが切れてたらUNDERTALEってゲームのUndertaleってしっとりしたBGMを探してね。


というわけでいい加減更新もまったくしてないことだしこのブログ終わりにしようかと思いますまる

元々、ツイッターやり始めたり大学生活云々で更新頻度は激減してたのだけどー、

でも「ついったじゃ長文投稿できないし、そういうときはブログ使うかね」とごまかしごまかしやってきたわけですが・・・。

最近じゃ「ふせったー」とかあるじゃないですか。追記で5000字書けるやつ。

ああいうの使えばそれも解決出来ちゃうわけなので、というよりかはだいぶ前からそれで解決しちゃってるので。

だがしかし。

こんな状態でもカウンターはなんか1~3ぐらい毎日回ってるんで(なぜじゃ)、

もしかしたら古い知り合いが見てんのかしらー、とか。

でさー、このブログを始めたのが10年ぐらい前で、その頃ってブログ全盛期(私見です)だったわけで。

色んな人がブログを書いちゃやっちゃしたりしてたわけなんだけど、

ツイッターやらFBみたいなSNSの台頭のせいかおかげか、結構皆やめてく人が多くて。

そういう時って決まって、「最終記事から何の音沙汰も無く終了」しちゃってるんだよね。

これって凄い寂しいことだと俺は個人的に思ってて。

例えるなら毎日顔見てた友人以下ぐらいの関係の知人が急に消えちゃう感じ。

それがそんなに好きじゃないので、今回の最終記事更新と相成ったわけですわ。

ただまあ、終了っても、別にこのブログを消しちゃうつもりは無いです。

10年近く積み上げたもの、思い出だしねえ。

最近は「ブログ書籍化」なんてのもあるらしく、その過程で無料でPDF化出来る?とかいうので、

まあその辺も試しつつ、バックアップはとっておき、

このブログはこのまま保存(と言えば聞こえは良いがほっぽくだけっすわ)、と。

いつか「FC2ブログのサービス終了」や「更新していないブログ削除」みたいなのに巻き込まれて消滅しない限りは、

残しておこうと思います。

肝心の僕の消息についてですが、一時期やってたようにツイッターとの提携ウィジェットを設置しておきますので、

まあもし良ければそっちも見てやって下さい。見知らぬ他人であってもフォロー、リプ歓迎です。

長くなりましたがこれにて終了。

確認したらば「はじめに」の記事が07/05/08ということで、約10年半、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

白瀬先生の次回作にご期待下さい。
日記TB : 0CM : 0
HOME劇場版艦これ感想

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://syakkumann.blog104.fc2.com/tb.php/1086-aa64d6ac



copyright © 2018 君と一緒にどこまでも!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。