君と一緒にどこまでも!

跡地です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 世界樹Ⅳ裏ボス弱体化させたらドMさん並だった。 ]
2014-12-31(Wed) 11:33:25
そんな感じ。
とりあえず、今年終わるまでに今年のまとめしておかねばね。

その前に2014まとめ。
おみくじで凶が出た割にそんなに悪いことは無かった気がする。
精々1ヵ月以内に2回ネズミ捕りに遭ったぐらい?
春は研究室にも慣れないやら、卒論テーマやら決まらんやらで(((( ;゚д゚))))アワアワしながら過ごしてたが、
夏ぐらいにはテーマ決まって、忙しいのにも慣れて~、
あとはまぁなあなあ。
冬ぐらいからは忙しいの一段落して逆に暇だったし。
お忙しかったけど、充実した1年だったと思いますまる
ただバイクでいくらも走れてないのがなあ。
1年目で15000km走った割に2年目の今年は3000km程度なんだぜ・・・。
来年は研究室が別の先生になるけど~、院生だからなあ~、てところで、
「来年は走れそう!」って確証も無いんだが。
走りたいですなー。四国とか北海道とか。
まぁでも人生そこそこ長いのでのんびりやりまさ。

・11月3週目
週の前半で愛知の「ユネスコESD国際会議」にブース出展で出てたあ。
「国際会議」ってわりに閑散としてたのがなんかうけたなあ。
ぶっちゃけESDとかそんな興味無いので、自分とこのブースはほとんどほっぽって、
他のブース見たりとか会場出て他んとこ行ったりしてた。
外国からの参加者が多いこともあってか、呈茶ブースがあったので
茶道部的にそこでのんべんだらりとしてたりとか。
お茶と干菓子が無料だったので3日間通ったわ(
んで、そこの人に教えてもらい、すぐ近くの「白鳥庭園」見に行ったりとか。綺麗なトコでした!
泊まりはゲストハウスだったんだけど、中々楽しかったね。
西原理恵子が書きそうなごっちゃごっちゃした感じ。

週後半
国際会議終わってだらだらムードだったので、そのまま艦これ秋イベ突入。
今回は最後までクリア出来て良かった良かった。


・11月4週目
この週末にハーフマラソンすることが決まってたので、
研究室をサボって走ったり~。
結果として練習は大したことしなかったんだけど、
2時間33分ぐらいでギリギリ完走出来て良かった。
審判車のパトカーが後ろから迫ってくるのが怖かったなあ。

・11月5週目~12月1周目
だらだらポスター作ってた。
エコプロダクツ2014っていう催しが東京であるんだが、
そこにブース出展するEcoLeaDって団体が
「環境を学ぶ大学生から企業に対する提言ポスター」とかいうのを募集してて、
自分の研究内容が合致してたので
教授「出しとけば~?」ということで。
でも、ポスター仕上がったら手持無沙汰になるのでだらんだらんしながら作ってた(

・週末
スマブラの発売日だったので、後輩宅で茶道部なメンツでひたすらスマブラしてた。
あのテのゲームは久しぶりにやると楽しいね。

・12月2周目
エコプロダクツが東京開催なので、一旦実家に帰ってだらだらする。
髪も切ってさっぱし!
肝心のエコプロダクツは・・・まぁ・・・うん・・・まぁそうねえ・・・。って感じ。
相手が一般客とか企業の人ばっかだから、あんまし良い意見はもらえなかったかなあ。

・12月3週目
忘年会ラッシュ!

研究室の忘年会は幹事だったので色々とめんどくさかったなあ。
ぶりしゃぶかにすきはまあ美味しかったけど、
忘年会出し物的一年振り返りスライドショーの操作してたからあんまし食べれんかったし。
まあいーんだけど。

週末は茶道部のほうの忘年会。
3次会のバーがすげかった。
Barとか勿論行くの初めてなのでねー。でも雰囲気凄い良かったわ。
値段もそこまで高かなかったので、また行きたいねえ。

・ここ数日
卒論原稿のゼミ内締め切りが6日。
に対して原稿自体はWordファイル作ってすらいない状態なのでわりとマズイのだが、
まぁ年末年始ぐらいゆっくりするよ。うん。(
原稿は全く書いてないけど、これまでの学会原稿いじればそこそこカタチになるだろう・・・し・・・?

・・・・・まぁ、皆さん、良いお年を!
日記TB : 0CM : 0
あけましたHOME鉄を熱い内に叩く作業

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://syakkumann.blog104.fc2.com/tb.php/1071-bb3770b7



copyright © 2018 君と一緒にどこまでも!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。