君と一緒にどこまでも!

跡地です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 虚しくなるレベルで暇、っていう時間が欲しい。 ]
2014-07-23(Wed) 22:02:29
何も考えなくていいような時間が欲しいです(^q^)

油断すると忘れる週記シリーズ!7月編!
・・・もはや月記じゃねーか。
ちなみに、スマホの手帳を見ながらおぼろげな記憶を辿りつつ書いてます。


7月1周目

・土曜日
インタープロジェクトの関係で山のほうに行って、
現地の見学会やら現地の人とのワークショップをする。
司会:俺で。
いやなんかもー余裕が無さすぎてダメだよね。
そんなに大崩れはしなかったけど、細かいトコでボロが出てたり~、とか、そんな感じでした。ぐう。

7月2周目

・月曜日
なんかよくわからん早起きして研究室行ってる。
たしか別の大学にインタープロジェクト関係の講義を、
先輩がするというのでそれの車出ししてた気がする。
なんか気持ち悪いハゲのおっさん(東大出の教授)にその大学で遭遇したりしてた。

・火曜日
夜中に院二年生のMさんに誘われて茶道部で宅飲み。
いやぁ、茶道部は気を使わなくていいから楽なこと楽なこと。
楽しい。

・水曜日
中学ん時の悪友Aが仕事の関係で遊びに来た。
そいつ繋がりの連中の「今あいつ何してんの」トークが中々ひどかったなあ。
バツイチで借金持ちの緑君とか。
で、夜中にノリでデリヘルに行く。
当方童貞な上に風俗童貞だったので、ほぼマグロ状態。うげげ。
っていうか、Aもデリヘル初めてだったらしくて、完全にノリで行っていたので、指名とかしなかったのね。
そしたらチャーシューみたいなのが来てなんかもうねえ、って感じでした。
Aの相手もそんなんだったらしく、帰りに車でゲラゲラ笑い合ってたけどw

・金曜日
卒業した先輩に誘われて、Mさんと一緒に三人で焼肉に行く。
やはりこげたんはうまい。そして注文してから届くまでが早くて素晴らしい。
最近、焼肉屋さんでタレににんにく入れるのがお気に入り。

その後は後輩のEちゃんも誘って徹麻。久しぶりに麻雀して超楽しかった。
土曜日はそのままのノリででろんでろんになるまで過ごしたしな。

・日曜日
山で二週間に1回開かれている、
山菜なんかを売ってるお店のお手伝いにインタープロジェクト的に行ってきた。
ズッキーニ、じゃがいも、いんげんをもらってホクホクだったが、
下ごしらえがうまく出来ず、あんましおいしく食べれなくて無念。


7月3周目

・金曜日
誕生日\(^o^)/
研究室の先輩やらに祝ってもらえてテンション上がる。

・土曜日
Mさんの内定祝いにビアガーデンに行く。
いやぁ、楽しかった。
その後はHちゃんちで宅飲み。でろんでろん。

・日曜日
午前中に茶道部メンバーでよそで開かれた茶会に参加しに行く。
中学だか、高校だかが開催する~、っていう前情報だけ聞いていたので、
文化祭みたいな軽いノリを想像していたらビルの中でえらいごっつく行われててびびる。
お客が40人ぐらいいたのだが、
「あ、大学生の茶道部の方ですね?正客をお願いします。」と当然のように言われさらにびびる。
そして正客をする私\(^o^)/
部屋が広すぎて床の拝見をどうすりゃいーんだか、
お菓子を食べるときに次客に挨拶するのを忘れるやら、御茶を頂く時に挨拶を忘れるやら、
帰りに道具の拝見をどうすりゃいーんだか、でけっこう大変だった。
まぁでも楽しかったかなー。
茶会の帰りに参加メンバーでスーツのまま公園で遊んだり、
そのまま風呂屋さん行ってのんびりしたり、
大学近辺に帰ってから他の茶道部メンバーと一緒に花火したり飲んだりとわやわや楽しかった!

7月4周目

・月曜日
研究室の関係でクソ暑い海岸でアンケート調査を行う。
まぁ、給料が出るのでいーんだけどね。お昼ごはん先輩に奢ってもらったし。


最近はこんなもんかね。
ここ数日、教授に「研究の経過報告まとめて提出してね」と言われgkbrだったんだが、
なんとかまとめて出したところ、そんなに悪いこと言われなかったのでホッとする。
しかし、今週はレポートやら何やらが被りすぎてて修羅場な予感。

忙しい、忙しいと思っていたが、ここに来て忙しさが加速しててなんかもー@@;って感じ。
まぁ、なんとかなるか・・・?
日記TB : 0CM : 0
艦これがみょーに重くて辛い。HOME資本主義なこの社会ではやはり金です。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://syakkumann.blog104.fc2.com/tb.php/1063-f6919e89



copyright © 2018 君と一緒にどこまでも!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。