君と一緒にどこまでも!

跡地です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 艦これ始めてみた。 ]
2014-01-15(Wed) 11:07:07
めっきり更新しなくなって久しいですが、私は元気です(

ま、まぁ、近況知りたい人はtwitter見てくれればいいのですよ。
(PC版だったら左側に表示されてるはずです。)

最近は年末年始に帰省してバイク乗り回しうっひょーだったり、

メイプルストーリー(ネトゲ)再開したり、昨日艦これ始めてみたりとか、そんな感じです。


・最近のメイプル

LVがほいほい上がってくれるので大変優しいゲームになっていると思います。
そんなに熱心に装備強化せずともそこそこの火力を叩きだしてくれるし。
(そりゃまぁ熱心に強化してる人と比べたら雲泥の差なわけですが。)
現在ソウルマスター157LVと、DK149LV。
SMのほうではホンテソロ出来ないのにDKだと出来る不思議。ただし死ぬ。

中々人が多いギルドにも入れたことだし、まったり進めていきます。
なんか話題あったら、テキトーに更新しますかね。



・艦これ始めてみた話

始めてみた。
SSは撮ってないのです。ごめん。
本格的に記事書くようになったら撮るのです。するかわからないけど。
まだまだ序盤なので「なんだこれ」とか「なにすりゃいーんだこれ」とか「どーすりゃいーんだこれ」と
わからないことだらけだが、そこそこに忙しく面白い。
何が面白いって、このゲーム愛に溢れすぎだと思うのよね。
キャラクター一人一人にわりと愛着が持てるトコだとか、
運営やらwikiの雰囲気やら、全体的にほんわかまったりしてる感じでよいです。
最近のアニメで例えるならきんモザとかのんのんびより。
こちらものんび~りやっていきます。

ゲームの話題TB : 0CM : 0
こうかいにっしその1HOME年内最後更新(土下座

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://syakkumann.blog104.fc2.com/tb.php/1047-0b5f11f2



copyright © 2018 君と一緒にどこまでも!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。