君と一緒にどこまでも!

跡地です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そーいえばなのはのソシャゲはやらなくなりました。 ]
2013-08-31(Sat) 22:29:25
携帯から写真移せたから追加しといたよ~。
ただ、いつの間にやら(多分戻し忘れただけ)サイズをめっちゃ大きくして写真を撮っていたので、
写真のサイズがいずれもビミョーです。まぁ直したから次からは大丈夫!


なんかやっぱめんどいねんー、色々考えるのが。(

忘れてなかった今週のまとめ!

月~水曜日。

高校の友人Yのいる長野に遊びに行ってきた~。バイクで。

DSC_0435.jpg


月曜日の朝から出発してお昼ごろに長野市に到着。

いむらやっていう昔ながらリーマン御用達食堂みたいなトコであんかけ焼きそばを喰らう。

うまかったが、餡がちょっと甘いのと、冷めた時が壊滅的(蹴

その日はそのまま鏡池やらを見まわってから友人宅に帰還。

DSC_0438.jpg
鏡池。めっちゃ濁ってたけどね(

晩ご飯に友人のレガシィに振り回されつつ、上田にある美味館という台湾料理屋へ。

500円代で「なんじゃこりゃぁ」な量の飯を食う。

DSC_0445.jpg
なんじゃこりゃぁ。いや、うまかったけどねw

ラーメン普通盛り1杯にご飯2合分ぐらいの炒飯、付け合せ色々とかもうね。もうね。

ただ、お持ち帰り可能なのが素晴らしかった。

炒飯2/3ぐらい残ったけど、それをお持ち帰って朝飯にしてました(

1377517086331.jpg
そして謎の張り紙。はちまんえんて・・・。

火曜日。

友人Yとその友人Hと一緒にヴィーナスラインを走り回る。

DSC_0448.jpg
ヴィーナスライン頂上の美術館にて。

いやぁ、ninja400R(俺)とKLX125(友人H)とアクシス(友人Y)の三人で俺が一番遅いとかもうねw

運転技術磨かないとなぁ、と切に思ったね。

DSC_0450.jpg
風とか気候、雰囲気がめっちゃ気持ち良いとこでした!

DSC_0451.jpg
駐車場でバイク変えつつ走ろうぜー、みたいなノリに。

万一こかしてもいいようにミラーを前方に倒したら、角みたいであらかっこいい。
DSC_0453.jpg
帰りの道の駅で。長野ってどっち見ても山だから、夕日がすっげぇ映える。

DSC_0458.jpg
どっかで見た画像が面白かったので、真似る。グローブ立たせるの難しいなぁ。


水曜日。

午前中にうちのninja400Rの改造を行う。

1377508248576.jpg
友人主導でいじくり中。

ポジションライトを橙→青色、前照灯をハロゲン(? ノーマル)からHIDに!

めっちゃ明るくなったり、青色かっけーっていう感じだったりで満足。友人に感謝。

DSC_0472.jpg
ピシャーンっ

その後、かつやで昼飯を食べて(チェーン店のわりにおいしかった!)

お昼すぎぐらいに向こうを出て、夜に帰宅。

んで、9時ぐらいから部活の先輩後輩と徹夜麻雀開始。

案外体力持つなぁ、とかw

んで、リアル麻雀で初役満、緑一色出したですよ!

・・・・後輩が完全素人だったから出来たようなもんだったけどねw

DSC_0474.jpg


木曜日。

徹夜麻雀明けだったので、昼過ぎまで寝る。んで、その後バイト(

バイト後にゲーセンで「渚の小悪魔GITADORA ver」の解禁をしたり、jubeatしたりする。

DSC_0475.jpg
選曲難易度高め。

んで、ゲーセンの帰りに「雨降るって言ってたわりに降らねーなー」という感じで、

HIDに換装したninja400Rたんの前照灯の光軸調整を行うことにしたんだけど・・・、

HID明る過ぎでごんちゃんライトが太刀打ちできねぇwwwわろすwww みたいな。


DSC_0479.jpg

「ぶっちゃけこれ超明るいし、光軸調整とかいらんよな」と思い直し、調整終了。

日付が変わる頃に帰宅し、


金曜日。

なんか起きたらお昼だった(ありがち。

んで、そのままもそもそ過ごしてたら、

高校の友人Hから「久しぶりに天則やらない?」とのことだったので、

だらだらとスカイプで話しながら天則対戦。案の定ボコボコにされる。むぅぅ。

相手にならない、ってほどじゃないから楽しくなくはないんだけど、

ほぼ全部ストレート負けってのがなぁw

難しい。あと、アリスが案外楽しかったのでちょっと練習してみようかなぁ、とか。

そんな感じで、夜にバイト~。

土曜日、今日。

今日はお昼すぎから雨っぽい感じだったので、「午前中のうちに用事済まさにゃ」と、

8:30に起床。9時過ぎに学校に出発し、茶室に炭を届けてからninja君を引っ張り出し、

ninjaのオイル交換やら、バイトの報告書の提出やら、猫又master+のCD借りたりやらの用事を消化。

お昼すぎに買い物を済ませつつ、帰宅。で、今現在に至るまでだらだら。

こうして夜は更けていくのでした~。平和平和。

あ、明後日から四国のほうに10日ぐらい?ツーリングに行ってくるので、来週は更新出来ずです。

「あんにゃろ、3日坊主どころか1回坊主じゃねーか」等と思わないように!

まぁtwitterのほうで実況してるだろうから、そっちを適当に参照して下さいな。
日記TB : 0CM : 0
論理的にHOME炒飯15

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://syakkumann.blog104.fc2.com/tb.php/1013-12cb78d5



copyright © 2018 君と一緒にどこまでも!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。