FC2ブログ

君と一緒にどこまでも!

跡地です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愚痴 ]
2013-06-24(Mon) 00:20:20
たまには愚痴書くよ愚痴!

なんかもうこの鬱々とした気分をどこに放出すりゃいーかわかんねーんですよ!

端的に言うとですね!

1年生、2年生、3年生(俺)、4年生、院1年生の5人で茶会のお手伝いの打ち上げ行ったんですけどね!

「飲み会がビュッフェ方式だったのだが、何故か俺が他の人分の料理を取りに行き、
その間に箸が他4名に行き渡り、俺に箸が回ってなく、『誰かなんか言ってくんないかなー』と
ちょっと期待してしまいそのままでいたら最終的に何も食えず仕舞いで終わった。」

や、流石に片づけの段階で空腹で倒れそうだったので、

人のほっぽってある箸使ってちょっと食べたりはしたけどね。

なんかもう自分の空気感というか構ってくれなさ感というか放っておかれ感にちょっと感心した。

もうその場で一緒にいた連中には期待しないわ。なんかもう面倒くさいし。

っていうことを考えてる時に別の後輩から

「この曲いいっすよー」ってスカイプが来てちょっと泣きそうになった。

ちょっと愚痴聞いてもらったり。したら、

後輩「冷静になりゃ分かることですが、
普通の人は自分のこと以外はガラス越しの景色として見えるので、期待はしちゃ駄目です」

だそーです。まぁそうっちゃそうなんだけどさー。

曲がりなりにも普段そこそこ話してる、

仲が悪いわけじゃない(と思いたい)後輩先輩なわけじゃん?

そういう相手だったら、まぁ最後まで信じていたいよねぇ。っていうそういう問題。

結局どーしよーもないんだけどね。自分のキャラクターと性格の問題だから。

そういう人間として周りの人間に捉えられている、そういう行動をする俺にこそ問題はあると思うから。

でも、俺はそんな生き方しか出来ない。

曲がったほうが楽なのはわかってるけど、「面倒臭い」という感情がそんなことを許してはくれない。

とか(笑)

議論するだけどうしようもない愚痴。

しかしまぁ、吉良吉影に言わせれば

「私は人を殺さないと気が済まないという性を持っているが…、幸せに生きてみせるぞ…!!」

っていう感じ。人生楽しむのも楽しめないのも結局自分の行動だし。ね。
日記TB : 0CM : 0
タイトルなしHOMEふつーのにっき

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://syakkumann.blog104.fc2.com/tb.php/1004-24fce630



copyright © 2018 君と一緒にどこまでも!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。